本部求人情報

募集カテゴリ 【経理部門募集中】
裁量の多い環境でバックオフィスを支える仕事◎スキルに応じてできる範囲からおまかせしていきます。

■経理領域
・現金出納
・仕訳・伝票処理
・買掛金支払管理
・売掛金債権管理・与信管理
・月次決算など

決算業務は外部の税理士に任せているので、
まとめたデータの提出をお願いします。
アドバイスをもらいながら進められるので安心です。

■労務領域
・給与計算
・労務管理
・社会保険対応など

現場の裁量が大きいので、あなたのやり方に合わせた働き方が可能です。
「もっとこうした方が効率がいい」といった
意見があれば自由な改善意見を提案してくださいね!

■将来的にお任せしたいこと
ゆくゆくは資金繰りなどの財務、予算作成、財務諸表分析、経営分析などの領域もお任せします。
また、M&Aも行なっているため事業を買収・売却した際の手続きにも携わることができます。
チーム組織構成 風通しの良い職場を企業全体で目指しているので、
各々から自由な意見が飛び交っています。

経理の処理フローの見直しや
各事業の利益率を上げるアドバイスなど、
経験から感じたものがあればぜひ提案してください。
業務上の課題はあなたの裁量で改善していただけます。
対象となる方 経理の実務経験がある方(業界の経験・年数は問いません)学歴不問!あなたのポテンシャルで採用します!

■仕事の意欲があり、長く勤めていただける方ならブランクがあっても大歓迎!

・スキルを活かしてキャリアアップを目指したい方
・自分のやり方で業務を進めたい方
・新規事業の立ち上げに興味をお持ちの方
・「縁の下の力持ち」にとどまらず、最前線に立って活躍したい方

上記にあてはまる方はきっと活躍していただけます!
やりたいことはどんどん任せる方針の当社で、ご自分の可能性に
チャレンジしてみませんか?
選考のポイント 社会人経験10年以上の方も大歓迎!
培ったスキルやノウハウを当社で活かし、安定して長く活躍してください!
勤務地 【転勤なし】兵庫県神戸市中央区布引町2丁目1-7 ソーラービル6F
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
平均残業時間 月の残業時間は平均20時間以下です。
雇用形態 正社員
給与 賞与あり(業績による)
昇給 昇給あり(随時)
入社時の想定年収 年収240万円~年収420万円
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(社内規定による)
■時間外手当(超過分支給)
■服装自由
■オフィス内禁煙
■資格取得支援制度
休日・休暇 年間休日:120日
■完全週休2日制
(土曜・日曜)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
5日以上の連続休暇の取得も可能です!

タクシー乗務員求人情報

                                                                                                       
募集カテゴリ 【タクシー乗務員募集中】
20代~60代まで、幅広く活躍しています
対象となる方 要普通自動車免許(取得3年以上)
それ以外は全くの未経験でも大歓迎!
年齢・学歴も一切不問!
20~60代の幅広い年代活躍中!
男性・女性ともに活躍中!
二種免許取得者歓迎(AT限定可)
接客・サービス経験を活かしたい方歓迎
勤務地本社(地下鉄海岸線「中央市場前」駅から徒歩5分)
〒652-0832
兵庫県神戸市兵庫区鍛冶屋町二丁目2番1号
勤務時間 昼勤/06:00〜18:00
夜勤/17:00〜翌04:00
入社当初は、基本的には昼勤となります。
その後、ご自身の希望に合わせて夜勤も選択可能です。
※ 1ヶ月単位の変形労働時間制 (週平均40時間以内)
※ 隔日勤務も相談可 (8:00〜翌3:00)
雇用形態 正社員
給与 ◆入社12ヵ月間:
月給25万円
保証月給アリ
保証を越える場合は歩合給支給!

◆入社13ヵ月目以降:
月給25万円 + 手当 + 歩合給

<当社乗務員平均月収40万円!>
例:月給25万円 + 手当 + 歩合給15万円

<当社乗務員平均年収480万円!>
例:(月給25万円 + 手当) x 12ヵ月 + 歩合給180万円(12ヵ月分)

夜勤で稼ぐことも可能!
夜勤月収例58万1533円(入社2年目)
例:月給25万円 + 手当 + 歩合給 ※月24日勤務
諸手当入社祝金20万円支給!(規定あり)
皆勤・無事故手当あり
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
研修制度あり
二種免許取得費用全額負担 (※ 規定あり)
休日・休暇 シフト制 (月6〜7日) ※ 2月のみ4日
有給休暇

リユース部門求人情報

募集内容 【事業拡大に伴い運営スタッフを急募!】

話題のリユース事業のお仕事です。
最新家電や化粧品を多数取扱い! 「買取業務 → 在庫管理 → ネット販売」まで全て自社で完結! 三ノ宮オフィスにてパソコンを使用したデスクワークをお任せします。

【なにをやっているのか】
ネット型リユース事業を行っています。
物を売りたい方をWEB経由で集客し、必要とされている方へ再販しています。

【なぜやっているのか】
私たちの「物」に対する価値観をもっと多くの人たちに知って頂きたい。
誰かにとっての不要な物を必要とされる方のへお届けする社会的意義があるサービスを私たちから広め、「リユースをもっと身近に」を合言葉に日々仕事に取り組んでいます。

【どんなことをしたいのか】
神戸で1番のリユース店を目指しています!
売上はもちろん、「お願いしてよかった」と想って頂けるお客様も1番多い、そんな丁寧で心のこもった買取サービスを提供していきます。

現在「生活・美容家電、化粧品、デジタル機器」などを取扱っており、
買取ジャンルを更に増やし事業拡大計画を推進中です。

リユース事業創業時からWEB集客を軸に運営していますので、WEB集客のノウハウを活かし、インターネットとリユースをかけ合わせたサービス創出にチャレンジしていきます。
利用者の満足感を創っている事を実感できるやりがいのあるお仕事です。

お仕事内容



以下の業務のうち、適正に合わせていずれかの業務を組み合わせてお願いします。

【出品業務(商品の登録・アップロードなど)】
インターネットやフリマアプリで販売をした経験がある方はイメージしやすいかもしれません。
販売する商品の画像修正、メーカー・型番・状態などの情報をPCで入力を行っていただきます。
どなたでも簡単に作業を覚えて頂けます。


【販売管理業務】
商品が売れてからの出荷伝票作成や、お問合せへの返信業務を行って頂きます。
こちらもマニュアルがあるので安心して取り組んで頂けます。

【WEBサイト編集業務】
買取窓口のWEBサイトに掲載している商品情報を追加・更新したり、
画像の簡単な編集をお願いします。
マンツーマンでレクチャーしているので、ほとんどのスタッフが未経験からスタートしています。
また、近くには先輩スタッフがいますので、何でも聞いてくださいね!

【買取業務】
お客様からの買取依頼があった商品の査定(見積もり)を行って頂きます。
商材によって相場や需要も違いますので、その時の状況に応じて対応して頂きますが、マニュアルがありますので、まずはマニュアルに沿った対応で感覚を掴んで頂くところから初めて頂きますので安心して取り組んで頂けます。

【企画】
意欲がある方には、通常の業務に慣れて頂いた時点で、リユース事業においてのサービスやキャンペーンの企画に参加して頂きます。
現スタッフは「こうすればもっと喜んで頂ける!」といったワクワクした気持ちで企画に取り組んでいます。

求める人材 意欲のある方
・リユース業界経験、バイヤー経験者優遇!
・HTML、CSS、WordPressを用いたホームページ作成経験者優遇!
・学歴、転職回数、社会人経験などすべて不問!
・フリーター、第二新卒の方の転職も応援!
・業種・職種未経験もOK!
・ブランクがある方も歓迎します!
・20代から40代の男女ともに活躍中!
大歓迎スキル ・リユース業界経験、バイヤー経験
・Illustrator、Photoshopを用いた簡単なバナー作成の経験、スキル
・HTML、CSS、WordPressを用いたホームページ作成経験
勤務地 兵庫県神戸市中央区布引町2丁目1-7 ソーラービル6F
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)休憩1時間
週3~相談可
10時〜17時など時間も相談可
雇用形態 パート・アルバイト
給与 時給1,000円〜(研修2ヶ月時給950円)
昇給 昇給あり(随時)
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(社内規定による)
■時間外手当(超過分支給)
■服装自由
■オフィス内禁煙
■資格取得支援制度
休日・休暇 年間休日:120日
■完全週休2日制
(土曜・日曜)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
5日以上の連続休暇の取得も可能です!

不動産部門求人情報

現在募集を受け付けておりません。